期待の新人『花門のん』ツイッターアカウント乗っ取られる・・・

名前花門のん(はなかどのん)
生年月日2002年1月31日
出身地栃木県宇都宮市
スリーサイズFカップ
SNS

管理人コメント


あれ?アカウントない?と思ったら乗っ取り。

今日の昼間にDM開放してたから、悪意あるURLでも踏んだのだろうか。

この子、めちゃくちゃ純粋そうなイイ子だから、ヘンにイジメないでやってほしい。特別ファンじゃなけど、こういうのちょっと悲しくなる。


2021年7月7日追記


元々、なりすましアカウントだった可能性が。というか、事務所が言ってるからなりすましだったのだろう。ということで、乗っ取りもなりすまし犯の自演かな。雰囲気的に本人だとオモテタヨ。

乗っ取り

乗っ取り

なりすまし

【VR】新アングル!地面特化VR 花門のん 「しゅきしゅき~」相思相愛な激カワな彼女とだいしゅきホールド青春中出し

【VR】新アングル!地面特化VR 花門のん 「しゅきしゅき~」相思相愛な激カワな彼女とだいしゅきホールド青春中出し

発売日2021/08/26
収録時間100min
出演者花門のん
メーカーSODクリエイト
価格980円
平均評価

管理人コメント


花門のんの実質引退作。まさかこんなに早く姿を消すとは思わなかった。内容は部活のマネージャー兼彼女とのラブラブ過ぎる地面特化の純愛体験。臨場感ある超リアルな覆いかぶさり視点が本作のストロングポイント。部室でのラブラブセックスはちょっとした男のロマンだろう。ちなみに記事編集時点でファンザでは未配信だが、発売日的に今後も配信されない可能性アリ。

購入ボタン

コメントを残す

CAPTCHA