新作が途切れていた『安齋らら』久々のAVは全身リップと濃厚接吻もの

名前安齋らら(あんざいらら) / RION / 宇都宮しをん
生年月日1994年3月1日
出身地京都府
スリーサイズ105(Jカップ) – 58 – 89
SNS

2022年2月22日追記


久々の新作が情報解禁。てっきりまた姿をくらますのかと思っていた。内容はフェチ行為に焦点をあてたという、唾液まみれの濃厚接吻もの。リオン時代の接吻ものはイマイチ評価だったが、今回は果たして。


2021年5月19日追記


来月は待望の新作が発売予定。他の記事でも触れたが、安齋ららが作品を出さなくなると、やたら安齋らら関連のページ閲覧数が上がる。それだけ待ち望んでいる人が多いのだろう。最新作は「ど田舎の夏はヤルことがなくて」シリーズ。安齋ららもデビューから約8年、昔とはまた違った良さが出てきている・・・気がする。


2021年4月19日追記


来月はどうやら新作のリリースがない模様。なんか連絡してたまーに返事が返ってくる気まぐれな女の子的感。次の新作はいつになるのだろう。


2021年3月19日


一本で姿を消すのではないかとまことしやかに囁かれていたが、来月も新作が発売される模様で一安心。流行りの寝取られドラマもの?で、本格的な人妻役は何気に初なのでは。このままリリースが続くことを祈る。

神の乳と美顔堪能ー 安齋ららを舐め尽くす全身リップと濃厚接吻

神の乳と美顔堪能ー 安齋ららを舐め尽くす全身リップと濃厚接吻
発売日2022/03/22
収録時間120分
出演者安齋らら
メーカーエスワン ナンバーワンスタイル
価格1,980円~

商品概要


我々男性たちは彼女のことをこう呼ぶ『神の乳を持つオンナ』と。しかしその圧倒的なカラダもさることながら彼女の一番の魅力は実は顔ではないのか。その考えから至ったこの企画。美女の口唇によるフェチ行為に焦点をあて無機質ではなく情熱的な接吻、舌を使った濃厚愛撫を男女ともにしまくる唾液まみれの性行為。美顔が一心不乱に舐められ舐め尽くす下品な姿はエロスに溢れています。

購入ボタン

コメントを残す

CAPTCHA