2022年10月にデビューした新人AV女優!異常なほどに敏感な原石美少女『五芭』他

1位

五芭

超新星 新人専属 五芭 AVdebut 10年に1度のビンカン現る

名前五芭(いつは)
生年月日5月8日
出身地
スリーサイズ
デビュー日2022/10/04
SNStwitter

管理人コメント


ユーザー評価がすこぶる高いムーディーズの新人さん。いかにもムーディーズらしい清涼感溢れるナチュナル系の女の子。学生時代はバスケ一筋だったらしく、それも納得するようなほっそりとしたアスリート体型が印象的。

そんな彼女のなにが好評かというと、ジャケ裏にもデカデカ書かれている敏感過ぎる反応。それも演技とは思えない生々しいイキっぷり。敏感過ぎる彼女にとってマン汁は汗と同じようなものらしい。個人的には見た目からカラミまで素人感◎。セミプロが出ているような下手な素人物より素人感ある。

購入ボタン
2位

三葉ちはる

新人 24歳 三葉ちはる AV DEBUT

名前三葉ちはる(みつはちはる)
生年月日 1997年7月24日
出身地神奈川県
スリーサイズ84 – 64 – 89
デビュー日2022/10/06
SNStwitter

管理人コメント


アイドルを経てモデル活動をしている期待の新人さん。始発待ちアンダーグラウンドというアイドルグループに在籍したのち、現在は『るんるん月野』名義で活動中。そんな経歴だけ垢抜けたルックス&キャラが好印象。あとはこんな美人なのにチンコをイラマ気味に根本まで咥えるのも◎。カラミの反応などメスっぷりも良く、ユーザーからは大絶賛されている。

購入ボタン
3位

前田美波

新人NO.1STYLE 前田美波AVデビュー

名前前田美波(まえだみなみ)
生年月日2001年12月15日
出身地静岡県
スリーサイズ84(Eカップ) – 60 – 89
デビュー日2022/10/11
SNStwitter

管理人コメント


静岡でご当地アイドルをやっていたというエスワンの新人さん。なんでも訳アリでアダルト業界にやって来たようだが、なにか深い事情があるわけではなく、新しいことへのチャレンジ&自分を変えたいのが動機らしい。

見た目はご当地アイドルらしい絶妙なレベル。ジャケよりかは若干落ちるが、ワンチャン思わせるほどよい可愛さ。あとは最近のエスワンにしては珍しく顔・体・キャラまで全てがナチュナル。セックスもぎこちなさあったりの初々しいもので、全体的に原石感ある女の子って感じ。

購入ボタン
4位

並木あいな

理想的プロポーション人妻 並木あいな E-BODY大型専属デビュー 旦那一筋の純真妻が何故AVの世界に…?

名前並木あいな(なみきあいな)
生年月日1999年2月22日
出身地神奈川県
スリーサイズ88(Gカップ) – 55 – 87
デビュー日2022/10/18
SNStwitter instagram

管理人コメント


人並み外れたデンジャラスボディを持つタレ目が可愛い新人さん。一応、結婚3年目の若妻らしいが、インタビュー記事を見るとそのへん深くは触れていないので設定だろうか。ツイッターを見ても可愛らしい普通の女の子。冒頭にも書いた通り、やたらとチンコに響くデンジャラスボディにモテ顔の象徴とも言われるタヌキ顔◎。全体的に桜空ももに近いものを感じる。カラミも自然でいいと思う。

購入ボタン
5位

滝ゆいな

くびれ際立つ高身長 173 cmの圧巻プロポ クールなビジュからは予想外!

名前滝ゆいな(たきゆいな)
生年月日
出身地埼玉県
スリーサイズ
デビュー日2022/10/06
SNStwitter instagram

管理人コメント


高身長の今風女子な新人さん。陽キャというかやたらと親近感ある女の子。やけに既視感あるなと思ったら、キャラから見た目まで管理人のいとこに似ている。ルックスはジャケットで見る以上にクールビューティー系。クビレの細さに色白美肌が特に印象的で、セックスは好きっぷりが伝わってくるようなドスケベ全開な感じ。個人的には知り合いのセックスを見ているようで何とも複雑。

購入ボタン

コメントを残す

CAPTCHA