プレステージ『八掛うみ』FANZAに久々の作品がやってきたが・・・

名前八掛うみ(やつがけうみ)
生年月日2000年9月2日
出身地東京都
スリーサイズ80(Cカップ) – 57 – 85
SNStwitter instagram

管理人コメント


どうぜイメビやろって思ってたら、やっぱりレベッカのイメビだった。とは言え、現状ファンザにある唯一の八掛うみ作品。レベッカさんは昔からサンプル画像の画質がやたらと悪いのがすごい気になる。サンプル動画は◎。


2022年3月追記


先月、新たなイメージビデオがリリースされた。メーカーは相変わらずレベッカ。なんでも宮古島で撮ったものらしい。八掛うみはイメビでも妙に惹きつけられるものがある。

Umi みずいろプラトニック・八掛うみ

Umi みずいろプラトニック・八掛うみ

発売日2021/06/17
収録時間78分
出演者八掛うみ
メーカーREbecca
価格500円~
平均評価★★★★★

商品コメント


本作の主演は八掛うみちゃん!!絹のような美しい黒髪にキラキラと輝く大きな瞳の美少女だ!!この美貌にして腰まで届くサラサラの黒髪は絶滅が危惧される貴重な大和撫子。清楚で慎ましくも無邪気で天真爛漫な美少女がヌードイメージ撮影に臨む。限り無い透明感を誇る絶対的な美少女の笑顔が忘れていた青く甘酸っぱい恋心を呼び覚ます!!

購入ボタン

Umi2 みずいろユートピア・八掛うみ

Umi2 みずいろユートピア・八掛うみ

発売日2022/02/17
収録時間71分
出演者八掛うみ
メーカーREbecca
価格2,980円~
平均評価★★★★☆

管理人コメント


本作の主演は八掛うみちゃん!!サラサラ美しい絹の黒髪にキラキラ輝く大きな瞳の笑顔が魅力的な美少女だ!!時代が変わろうとも黒く長い髪の良さは不変、三つ編みが日本一似合うタレントと言っても過言ではない!!そんな愛らしい大和撫子であるうみちゃんを南国宮古島へと連れ出して大自然のもとでロケ撮影を行う。清涼感溢れるみずいろのユートピアに舞い降りたうみちゃんは君だけの天使!!

購入ボタン

コメントを残す

CAPTCHA