ハーフAV女優のおすすめランキング!異国感が魅力的な人気嬢は?

記事概要


人気のハーフAV女優は誰だ!?

年々増えつつあるハーフ・クォーター系のAV女優。一昔前では「ハーフ」というだけでも珍しかったが、今となっては芸能界でも当たり前のように活躍している。

目鼻立ちがハッキリとした彫りの深い顔立ちに、人によっては日本人離れしたボンキュッボンなダイナマイトボディが特徴的。今回は人気と実力を兼ね備えた特に魅力的なハーフAV女優を選出して、ランキング形式でご紹介。


ランキング基準


シンプルに活躍が目立つ女優さん順。ハーフっぽい顔付きでも、明言していない女優さんは除外。また、引退している女優さんよりも、現役で活躍している女優さんを優先しています。

ランキング

永井マリア

永井マリア

名前永井マリア(ながいまりあ)/ 柏木胡桃
生年月日1990年12月18日
出身地
スリーサイズ93(Gカップ) – 61 – 100
SNStwitter instagram

管理人コメント


母親がスペインとフィリピンのハーフで、父親が日本人という女優さん。顔以上に特にお尻が日本人離れした強烈なデカ尻。おっぱいもかなり大きいが、デビュー時の作品を見ると「なにかやったのか!?」と思わずにはいられない凄まじい成長っぷりで何とも言えない。そのへんについては深くは触れないでおこう。

近年はむっちり具合に拍車が掛かり、まさにダイナマイトボディ。ツイッターやインスタグラムではひと際目を引くセクシー画像をよくアップしている。それもあって印象的な女優さん。デビュー時はあまりパッとしなかったが、永井マリアに改名してからはヒット作に恵まれプチブレイク。ファンザの年間女優ランキングでも上位に食い込んでいる。

ランキング

逢見リカ

逢見リカ

名前逢見リカ(あいみりか)
生年月日1999年12月30日
出身地岐阜県
スリーサイズ79(Hカップ) – 53 – 78
SNStwitter

管理人コメント


父が外国人というハワイアンハーフ女優さん。具体的な情報がなく、ファンからは「本当にハーフなの?」と突っ込まれたりもしているが、本人は「ハーフですよ」と答えている。確かに外国の血が入っているような目鼻立ちがハッキリとした顔立ちで、これでハーフやクォーターじゃなかったら逆にすごいと思ってしまう。

スペックは小柄ながらビッグサイズなおっぱいを持ついわゆるロリ巨乳さん。業界最大手のエスワンからデビューしたのも相まって、多くのファンから愛されている。ハーフ系のロリ系女優としては、彼女が最も人気なのではないだろうか。

ランキング

蓮見天

蓮見天

名前蓮見天(はすみてん)
生年月日
出身地
スリーサイズ75(Bカップ) – 52 – 75
SNStwitter instagram

管理人コメント


祖母がスペイン人で母がフィリピン人という女優さん。いかにもフィリピンハーフといった彫りの深い顔立ちで、ロリ感溢れるスレンダースタイルが特徴的。スレンダー好きな管理人にはたまらないスタイル。まだまだデビュー間もない新人さんだが、素人系作品で特に目立っている。同時期にデビューしたタイ人ハーフの宮崎リンとちょっとタイプが似ている。

ランキング

ティア

ティア

名前ティア / 黒川メイサ
生年月日1991年9月23日
出身地べルギー
スリーサイズ98(Hカップ) – 59 – 85
SNStwitter instagram

管理人コメント


日本人とアメリカ人のハーフ女優さん。個人的にハーフAV女優といったらティアの印象が一番強いが、「これが正真正銘最後のベスト盤」と銘打たれた実質引退作を出しているのでこの順位。バリバリ現役だったら一位にしたかった。

ひと目でハーフとわかるエキゾチックビューティーな顔付きで、リアルバービー人形のようなハイレベルなルックスが特徴的。当時、大人気同人だった「ヒメカノ」の実写化作品に真っ先に起用されたのもティアだったりする。それぐらい日本人離れした異国感溢れるルックス。理想的とも言えるいかにもなハーフ系AV女優さん。

ランキング

Rio

Rio

名前Rio(りお) / 柚木ティナ
生年月日1986年10月29日
出身地東京都
スリーサイズ84(Cカップ) – 58 – 83
SNStwitter instagram

管理人コメント


母がポルトガル人のレジェンドハーフ女優。彼女が現役バリバリの頃はまったくアダルトビデオに詳しくなかったが、それでも名前を知っているぐらいだから余程人気だったのだろう。彼女に憧れてアダルト業界にやって来たという人気女優さんのインタビューもちょくちょく見掛ける。世代によっては彼女がナンバーワンという人も間違いなくいるはず。

なお、現在はファンザから全作品が削除されてしまっているが、円盤の中古ならネットでも手に入らないことはない。ただ、作品によっては定価の倍以上したりのプレミア価格になっていたり。さすがレジェンド女優。

あとがき


他の主なハーフ女優を挙げると、現役だとシリアハーフの晶エリー、中国ハーフの赤井えちか、引退済みも含めるとイタリアクォーターの希崎ジェシカ、スペインハーフの松本メイ、フランスとイランのクォーターである上原花恋など。有名女優さんの中にも公表してないだけでまだまだいるかもしれない。

ランキングは一定の基準を設けてはいるが、最終的な判断は管理人の独断と偏見。好みや女優さんに対する想いも人によって違うので、なんであの女優が一位じゃないんや!って人がいても許してほしい。以上、ハーフAV女優ランキング。


コメントを残す

CAPTCHA