可愛いAV女優ランキング!今人気の美少女すぎる激カワ女優は?

記事概要


本当に可愛いAV女優は誰か?

もはや『可愛い』が当たり前になりつつあるアダルト業界で、特に可愛い思う激カワ女優さんをランキング形式でご紹介。

ランキング基準はシンプルに顔。それと若干のスタイル。女優さんによってはキャラが可愛すぎな子もいるが、その手の可愛さは排除。さらにバージョンアップがあまりに著しい女優さんも今回は除外している。

ランキング

涼森れむ

涼森れむ

名前涼森れむ(すずもりれむ)
生年月日1997年12月3日
出身地三重県
スリーサイズ87(Dカップ) – 58 – 85
SNStwitter instagram

管理人コメント


今、プレステージで最も勢いがある女優さん。可愛いAV女優だれだろ?って考えたとき、真っ先に思い浮かんだのが涼森れむと八掛うみのふたり。正直どちらが一位でもいいと思ったが、いくつか作品を見て、涼森れむの方がより洗礼されてる印象を受けたので一位に。

ドールのようなスキのないあまりに整いすぎなルックスに、一部では整形やろ!という声もあるが、例え整形だとしてもそこまで違和感はないので個人的には許容範囲。ノー整形だと言われてもギリ信じられる。

小悪魔ちっくなベビーフェイスに均整のとれたスタイル、さらにカラミの内容もいいことから多くのファンから愛されている。なお、最近は管理人の中で「可愛い」というより「キレイ」という印象が強くなってきているので、そのうち記事内から外すかもしれない。そのときは、どうか涼森れむファンは怒らないでほしい。

ランキング

八掛うみ

八掛うみ

名前八掛うみ(やつがけうみ)
生年月日2000年9月2日
出身地東京都
スリーサイズ80 – 57 – 85
SNStwitter instagram

管理人コメント


上でも軽く触れた八掛うみが二位。こちらもプレステージ専属女優。可愛さ的な意味では近年で最もインパクトが強かった女優さん。個人的には涼森れむより八掛うみのがタイプだが、角度によっては「ん?」と思うこともあったりと、それも二位にした理由のひとつ。

少女のような透明感ある王道的な美少女ルックスで、いかにも白のワンピースが似合いそうなお人形さん的な可愛さ。控えめな敏感ちっぱいに、キレイなつるつるパイパンが特徴的。あまりにキレイなので脱毛かと思いきや、自分で剃っているんだとか。

ちなみにデビュー二作目の「新・絶対的美少女お貸しします」で絡んだしみけんいわく、フィット感がハンパない名器の持ち主らしい。

ランキング

河北彩花

河北彩花

名前河北彩花(かわきたさいか)
生年月日1999年4月24日
出身地
スリーサイズ87(Eカップ) – 57 – 86
SNStwitter

管理人コメント


よく、エロ業界では「十年にひとり!」やら「超大型新人!」など大袈裟すぎる表現が使われるが、彼女の場合は本当に十年にひとりの逸材だった伝説的美少女。彼女が現役バリバリの頃は、他が霞んで見えるほどの凄まじい存在感だった。

記事編集時に三年振りの復帰作が情報解禁されたばかりで、実際に見ないとなんとも言えない部分もあるが、サンプル動画を見る限りは、以前よりも洗礼され、よりパワーアップしている気もしなくはない。何気に高身長だったりもする。

ランキング

小野六花

小野六花

名前小野六花(おのりっか)
生年月日2002年2月14日
出身地滋賀県
スリーサイズ81(Cカップ) – 58 – 82
SNStwitter instagram

管理人コメント


上で紹介している女優さんらと遜色ないレベルのムーディーズ専属女優さん。

特に涼森れむと八掛うみのふたりは、スタイルも含めて現実離れしたような可愛さだが、小野六花の場合は良くも悪く親近感ある身近な雰囲気がどことなくある。雑に言えばアイドル系ルックス。人並みなスタイルなせいも若干ある。

同じ「可愛い」でもタイプが少し違うので、人によっては小野六花が一番可愛いぞっ!という人も間違いなくいるだろう。これでスタイルもハイレベルだったら、天下を取ってもおかしくないのでは・・・と思ったりもする。

ランキング

天使もえ

天使もえ

名前天使もえ(あまつかもえ)
生年月日1994年7月10日
出身地東京都
スリーサイズ84(Dカップ) – 57 – 82
SNStwitter instagram

管理人コメント


最後は迷いに迷ってもえぴょんと親しまれている天使もえ。他にも候補が何人かいたが、そのへんは番外編で触れるとしよう。デビュー時は「天使?ふざけてんのか!」って思ったような気もするが、実際に映像を見たら名前に負けず劣らずのハイレベル美少女。今では天使もえに憧れて業界入りする女の子もちらほらいるほど。

可愛いAV女優の宿命とも言える整形疑惑も本人は否定。むしろ本人は整形したいらしいが、事務所から「絶対にダメッ!」と止められているらしい。個人的にはナチュナルにかわいい女優さんの代表格だと思っている。


番外編

希志あいの

希志あいのCOMPLETEBOX48時間

名前希志あいの(きしあいの)
生年月日1988年2月1日
出身地東京都
スリーサイズ85(Cカップ) – 57 – 83
SNStwitter instagram

管理人コメント


希志あいのが現役バリバリの頃はそこまでアダルトビデオは見ていなかったが、ルックスレベルは頭一つ抜けていた・・・気がする。今でも印象に残ってるぐらいだからインパクトが強かったのは確か。

引退してしばらく経つので、特に若い人は誰?という人もいるかもしれないが、元グラドルで「芸能界騒然!あのアイドルがっ!」的なムテキばりの謳い文句で大々的にデビューした大物美少女さん。デビュー直前にとある過去が発掘されてお祭り状態になったりもしている。

若干スペイン系フィリピンのような雰囲気のあるスレンダーちっぱい女優さんで、この手のタイプに限って言えば、今でも彼女以上に可愛い女優さんはいないのではないだろうか。

絵色千佳

希志あいのCOMPLETEBOX48時間

名前絵色千佳(えいろちか)
生年月日1990年11月1日
出身地秋田県
スリーサイズ79(Aカップ) – 58 – 85
SNS

管理人コメント


人気絶頂期に突如姿を消した天然美少女。

彼女の名前を見て「うおおおおおおお!」ってなる人は、管理人と同年代か、もしくは年上のお兄さまだろう。そのぐらい昔の女優さん。

改めて見ると、二位で挙げた八掛うみとちょっとタイプが似ており、スレンダーちっぱいの洗礼されたルックスが特徴的。根っからの子供好きらしく、それも納得するような愛嬌ある可愛さも持ち合わせていた。彼女の可愛さはホンモノ。

あとがき


以上、管理人の独断と偏見による可愛いAV女優ランキング。当然ながら人によって好みが違うので賛否は間違いなくあるだろう。

他にランキングに入れようか迷ったのは、血の偉大さを思い知らされるメロディー雛マークス、エスワンから一本限定でデビューしたお嬢様系美少女の美織、管理人の中で異常に印象に残ってる神野はづきなど。当初は凰かなめも上の方に入れようと思っていたが、過去作見たら思い出とちょっと違った。


コメントを残す

CAPTCHA